福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。

 
 福岡ショップ情報局スタッフがおおくりするスタッフ日記です。
 日常で興味を持ったもの、ん?と疑問に思ったことなどなど
 コメントを頂きながら皆様と交換日記のようになったらいいなぁと思っています。
 スタッフもブログ勉強中のものもいるので、勉強しながら、面白い情報を
 増やしていきたいと思っています。
 どうぞ、よろしくお願いします。 


寒くなってきましたね。
寒さ苦手な私には、大嫌いな季節がやってきます。

最近の出来事をつらつらと。。。


ある日、じゃがいも5kg&玉ねぎ5kgが、送られてきた。
「???」だったが、応募したことも忘れていた懸賞に当たったようだ。

じゃがいもはともかく、、、実は玉ねぎ嫌い。。。…

続きはこちら

記事を検索

INFORMATION

つれづれなるままに。。。 2012/11/28 15:01
佐賀バルーンフェスタ2012 2012/11/05 15:16
憧れの・・・ 2012/09/13 15:58
SMAPのコンサート 2012/08/30 09:47
今年の旅始まり♪ 2012/05/29 15:39

新着一覧