福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示

30/3/2010

スタッフ日記

休日♪

  • スタッフ日記
  • at 2010/3/30 10:37:52

こんにちは!むぅです。


少しだけミーハーめぐりしちゃいました。

まずは20日キャナルのH&Mに行ってきました。
http://www.canalcity.co.jp/event/camp_detail.php?no=791


続きはこちら

  • コメント (2)
  • トラックバック (0)

23/3/2010

スタッフ日記

  • スタッフ日記
  • at 2010/3/23 14:11:36

3連休でしたね。お出かけされた方も多いのではないでしょうか。

私は新幹線&列車で博多駅から6時間、富山県へ親子二人、アテのない旅へ行って来ました。

そうそう、本に載っていた ↓↓↓ のような立山連峰をこの目で見てみたい!
と思っていたのですが、
 


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

12/3/2010

スタッフ日記

兼八

  • スタッフ日記
  • at 2010/3/12 11:18:33

こんにちは!!スタッフのむぅです。

今日は私の好きなものの一つ

お酒についてお話します。とっくり(おちょこ付き)

 

私、結構回りで飲まれている焼酎というものが、苦手で

一度知り合いと天神のホテルのバーに行った時、

これは一番好きな焼酎。飲んでみて

と言われ飲んでみると、

おこげのようななんか芳香な香りがする

とてもおいしい。これなら飲める。

名前を聞くと兼八

「兼八」

その人の誕生日にそうだ兼八を買ってやろうと

何件ものデパート、酒屋をまわっ…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

4/3/2010

スタッフ日記

スタップ日記 第2回目は・・・

  • スタッフ日記
  • at 2010/3/04 15:11:46

前回のスタッフ日記記載者とは別人ですが、
私(双子座AB型の四重人格女)も参加することになりました。
今後も時々どこかで登場します。

この「福岡ショップ情報局」の運営をしている<イーハイブ>という
システム関連の会社にいながら、実はPC系には弱い私。


続きはこちら

  • コメント (2)
  • トラックバック (0)
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示