福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 3件中
  • 1 - 3件を表示

28/5/2010

スタッフ日記

勘違いスタッフ

  • スタッフ日記
  • at 2010/5/28 16:39:42

前回、勘違い語録を載せていたスタッフ「むぅ」さん。
先日××歳のお誕生日を迎えましたショートケーキ

この「むぅ」さん、天才とも言えるその発言数は実はキリがありません。
またその数々の発言内容からしても、全くその年齢には見えません。…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

20/5/2010

スタッフ日記

勘違い!?

  • スタッフ日記
  • at 2010/5/20 15:02:28

こんにちは!福岡ショップ情報局のむぅです。

梅ケ枝餅 → お願い餅

と社会人になっても言っていたむぅは、

そのころ初めて、一人で電車に乗れました。

 

ということで

勘違いバージョン!!


いま~わたしの~ねが~いごとが~

・・・・・

つばさ~は(わ)ため~か~せ~ゆきたい

(ためかせとは?意味はわかっていない。)

今思えば羽(は)ためかせか・・・天使
ひらがなでわかりにくいなぁ。

 

お次は、最近子供が歌っていた中の一つ

屋根よ~…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

10/5/2010

スタッフ日記

5月・・・

  • スタッフ日記
  • at 2010/5/10 14:51:07

今年のゴールデンウィークも、終わってしまいましたね。
皆様連休はいかがでしたか。

連休中もここ『福岡ショップ情報局』は休みなく更新中。
参加店の皆様に感謝ですぴかぴか(新しい)


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 3件中
  • 1 - 3件を表示