福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示

28/6/2010

スタッフ日記

どこか遠くへ

  • スタッフ日記
  • at 2010/6/28 16:21:08

どこか遠くに旅に出たい・・・飛行機

そんな気分の休日は、福岡空港に飛行機を見に行きます。
特別に飛行機が好き、というわけではないですが。

30分~1時間ほど、ボーッと飛行機を見て、空港でお昼ゴハンを食べて、お土産屋さんを見て回る。
そしてたまに国際線の方にも行ってみます。

どこにも行ってないけれど、これでなんとなく、旅に出た気分の一日。

ちなみに、私は飛行機嫌い(コワイ)なので、やむを得ない場合以外、乗ることはほと…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

18/6/2010

スタッフ日記

うちのととろ

  • スタッフ日記
  • at 2010/6/18 12:09:25

むぅの出番だ!
今日は激しい雨だと心構えをしていたけど、自転車に乗れたわーい(嬉しい顔)
今週末は仲間とBBQなんだ。このままだといいなぁ。乾杯

-・・*-------・・*--------・・*--------


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

8/6/2010

スタッフ日記

壊れ続ける家電

  • スタッフ日記
  • at 2010/6/08 16:13:58

現在、家の電化製品が順序良く次々と調子狂っていってます。
昨年からエアコンが壊れ、電話機が壊れ、ヒーター、パソコン、プリンター、炊飯器、デジカメ、照明器具・・・もう何を買い替えたかわからなくなりました。
今は電子レンジが時々言うこときかず、冷蔵庫もそろそろかな・・・。

買い替えよう!と、電機屋さんに向かうも値段も種類もたくさん、…

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

4/6/2010

スタッフ日記

シュミシュミワールド vol.1

  • スタッフ日記
  • at 2010/6/04 14:29:19

こんにちは!
スタッフ情報局のむぅです。

今回のテーマはシュミシュミワールドです。

私の趣味、アンティークチックものの紹介です。

骨董品といっても高価なものではありませんが、

ただの自己満足で買った
家族からは”ガラクタ”と呼ばれているものです。

 

先日、骨董品屋でコーヒーカップを一目惚れし、

一客だけ買ったところ、やっぱり気に入って

再度買いにいきました。

お店の方にお話しすると、今度は奥の方から箱を、もって来られ…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示