福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示

30/7/2010

スタッフ日記

部屋中に。。。

  • スタッフ日記
  • at 2010/7/30 15:11:15

先日、ウルトラマン大好き息子と、熊本県荒尾市の三井グリーンランド&ウルトラマンランドへ、そして近くの「ホテルヴェルデ」内の「ウルトラマンルーム」とやらに宿泊してきました。



・・・が、部屋中ウルトラマンだらけで、母は落ち着かない冷や汗


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

23/7/2010

スタッフ日記

あまり教えたくない夏まつり

  • スタッフ日記
  • at 2010/7/23 11:41:50

この夏祭り「多々良、福岡流通センター夏まつり」に今年(23年度)も行ってきました。
しかし残念なことに今年からは流通センターで働かれている人の福利厚生としてひっそりと開催されていました。物販はまったくされていませんでした。
ということは、楽しみが秋の年1回となったのです。残念><。


http://www.foc.or.jp/blog/419.html

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

12/7/2010

スタッフ日記

選挙終了

  • スタッフ日記
  • at 2010/7/12 15:03:46

昨日は参議院の選挙でしたね。皆様、投票には行きましたでしょうか。

私が初めて投票に行ったのは確か選挙権を得た翌月・・・
衆議院か参議院かは全く覚えていませんが。
同級生の友人達より一足早く選挙権を得た当時の私は、「友達より早く大人になった優越感」みたいな気分で、とりあえず両親についていって、全く聞いたこともない政党に投票したのを覚えています。…

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

5/7/2010

スタッフ日記

何じゃこりゃ~!!

  • スタッフ日記
  • at 2010/7/05 11:01:32

ショップ情報局むぅです。

 

昨日はホークス観戦に行ってきたよ、でも負けちゃったね~。

9-1だ。んーっホークス頑張れ!!

 

では、今回はむぅの日常をちょっとだけお話しまーす。

 

今日は少し動けば立ちくらみがする。

何じゃこりゃ~。もうやだ~(悲しい顔)

何かの前兆か!?
今日は何もできないと、一人悲観的になっていた。
家族にもいろいろ手伝ってもらい
申し訳ないなと思っていると

突然思い出した!ボケーっとした顔

そうだパンツが締め付けているんだ!

今日はちょ…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示