福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示

27/8/2010

スタッフ日記

新幹線の旅

  • スタッフ日記
  • at 2010/8/27 14:03:52

 先日「500系(新幹線)に乗りたい」という息子と共に、博多駅へ行ってきました。

 
 



続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

20/8/2010

ハウステンボシュッ

  • スタッフ日記
  • at 2010/8/20 14:54:38

こんにちは!スタッフのむぅです。

なんか気分はまだ夏が来ていない・・・むぅ。

最近なんかダルさんで、もっとカラっと晴れて欲しいなぁ。晴れ

水着にでもパーッといってパーっとシミをつくってこなくっちゃ。

おっともう海は遅いか!?

 

じつはむぅは無類のハウテニーズなのだ。

ハウステンボスがだーい好きっなのです。ハート(矢付)

もちろん3年間フリーパスのファミリエ会員だし・・・

ミッフィラーだし。ウサギ

しかもできる前から関わってるのだ。

何を隠そう…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

11/8/2010

スタッフ日記

間もなくお盆休み

  • スタッフ日記
  • at 2010/8/11 15:04:45

間もなく、お盆休みに入る会社も多いことでしょう。

イーハイブも、13日~16日はお盆休みに入ります。
でも、ここ<福岡ショップ情報局>はいつでも見ることができますので、どうぞいつでものぞいてください光る星

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

6/8/2010

スタッフ日記

ドアノブカバーってまだしてる?

  • スタッフ日記
  • at 2010/8/06 10:29:23

いやぁ暑い日が続きますね。

スタッフのむぅでーす。

最近、冷蔵庫に飲み物を入れようとしてカメラを入れてしまったり、

ゴミを捨てようとしてリモコンを捨ててしまったり、

暑さにやられておるようでふ。晴れがく~(落胆した顔)

 


昨日1mほどの蛇 ヘビ を近所で見て、一人



ってパニック状態に。

ウッワーどうしたらいいんだろう。

そうだ警察 パトカー だ。
よくニュースでみるぞ!…


続きはこちら

  • コメント (1)
  • トラックバック (0)
  • 4件中
  • 1 - 4件を表示