福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 2件中
  • 1 - 2件を表示

28/10/2010

スタッフ日記

無添加?天然素材!

  • スタッフ日記
  • at 2010/10/28 15:53:18

こんにちはスタッフのむぅです。


最近寒くなってきました~皆さん元気ですかぁ。まだむぅは衣替えをまだしてません。着物

でも昨日はコタツを出して、亀のような生活を開始。

人より幼児体質で、あまり寒がらないんですけどね。

さて、今日もたわいのないお話です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
私がいまいちわからない言葉に”天然”という言葉がある。…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

13/10/2010

スタッフ日記

3連休

  • スタッフ日記
  • at 2010/10/13 15:26:04

先日の3連休、いかがお過ごしでしたか?


私は、先日の3連休の前夜から、寝台列車を使って東京まで行ってきました。
うーん、特に目的はなかったのですが、ただ寝台列車に乗ってみたくて電車

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 2件中
  • 1 - 2件を表示