福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 2件中
  • 1 - 2件を表示

28/12/2010

スタッフ日記

2010年末・・・

  • スタッフ日記
  • at 2010/12/28 15:28:46

クリスマスがあっという間に終わり、同時に、間もなく2010年も終わりですね。
皆様は、どんな一年だったでしょうか。

私個人的に言うと、、、

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

13/12/2010

ハウステンボシュッ パート2

  • スタッフ日記
  • at 2010/12/13 16:01:03

こんにちは!スタッフのむぅです。

 

11月末の土日は結婚記念日でした。

金曜日に土曜は仕事が入らなくなったと旦那から聞いて、それから大急ぎで予定を立てだしました。

数日前に、知り合いもちょうど11月に結婚記念日で、旦那さんがいろいろ調べてくれ、奥さん(知り合い)はきっとこういうところがすきでしょっていわれて、宮崎の高千穂峡にいってきたよ。というのを聞いていて、紅葉の時期でもあり、いいな。いいな。凄く行き…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 2件中
  • 1 - 2件を表示