福岡ショップ情報局 スタッフ日記をご覧頂きありがとうございます。
  • 3件中
  • 1 - 3件を表示

29/6/2011

スタッフ日記

ブルーレイがやってきた♪

  • スタッフ日記
  • at 2011/6/29 15:36:08

やっと買いました。ブルーレイディスク楽譜

それまで、古ーーーいビデオデッキで頑張っていました。
リモコンも壊れ、時計も壊れ、タイマーも壊れ、画像はかなり悪くなり、、、一応なんとか録画はできる、という程度冷や汗
世の中にはいつの間にかDVDレコーダーが出ていましたが、どうせ地デジ化で買い替えなきゃいけないならギリギリまで、と半ば意地で使ってきた。…

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

16/6/2011

スタッフ日記

えび入りあられ

  • スタッフ日記
  • at 2011/6/16 16:23:07

こんにちは スタッフのむぅです。

 

しかし、雨ひどいですね。

雨といえばカッパ

かっぱといえば”かっぱえびせん”違うか

この間カルビーの”かっぱえびせん和の味わいシリーズ柚子ぽん酢味”を頂きました。

柚子ぽん酢味

かっぱえびせんにはやっぱり酸味があうねぇ。ぴかぴか(新しい)

最初は柚子に気づかなかったけど、フンガァっダッシュ(走り出すさま)てしたら、柚子の香りを感じることができました。


しかし ”かっぱえびせん” ”かっぱ” でもないし ”せんべい” でもない、何で…


続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)

10/6/2011

スタッフ日記

爽やかな週末の朝

  • スタッフ日記
  • at 2011/6/10 14:21:41

今朝、早起きした私。

子供が学校の社会科見学の為、集合時間が早い&お弁当作りで、いつもより30分目覚まし時計を早めていましたが、それよりも更に30分早く目が覚めてしまいました。(なぜか夏場になるとかなり早起きになる息子に起こされて、そのまま寝れなかったふらふら
おかげで5時起き。(仕事中も眠くて眠くて…居眠り

続きはこちら

  • コメント (0)
  • トラックバック (0)
  • 3件中
  • 1 - 3件を表示